どんどん関心はあったのですが、私の彼氏も行って系思っていたということが伝わり2人で行ってきました。いかなる感じになるのか余程分からなかったのでスカートだったのですが、罪でしたね。着替えはどうされますかという聞かれましたが、どうしてわたるか思い付かからお断りしてマッサージしてもらったんですけど・・・たくさんでした。それでもマッサージ自体はほんとによかったです。僕は体内凝っていたので、揉まれる場押される場全て痛かっただ。過去に腰痛になって、そしたら腰を傷付けることが多かったので、腰まわり、おケツ近辺はマッサージされてものすごく楽になりましたし、また行なうなぁと思いました。多分こういう一時のマッサージを受けたからって、うんお終いとはならないですよね。また日々で凝ってしまうから。そういった意味では今後もまた行くべきなのかなぁとか思ったり行なう。僕はとことん行動がいいねと言われることが多いのですが、マッサージの強者曰く前屈みらしいです。ビックリでした。それからはふさわしい行動でいられるように普段から気を付けるようにしています。そういう意味でもマッサージに来てよかったとしてある。マッサージその後、体を動かすたびにバキバキ動画がなりました。今回は彼氏の住宅の近所でやってもらったので、自宅の近くのマッサージや様を探してみたいなとしてある。白漢しろ彩公式サイト